ぼやっとしたり
ハッとしたり
漂っていたら10日も経ってました。

7月5日、
ここのコメントだったり
プチメだったり
ブログに書いてくれた子がいたりで
200件を超えるお祝いの言葉を戴きました。

この場を借りて
本当に本当に、ありがとう。

そして、バースデーから5日後に開催された
LANCER>>Bee主催イベント
【HiveGATE TOKYO-100710-】
沢山の人が駆け付けてくれて
沢山の笑顔が見れて
そして、ここでもまたお祝いしてもらって。

幸せ者です!!!


イベントの様子をお届けー!

あたしはファッションショーの関係で
楽屋に居ることが多かったので
携帯の写メが楽屋裏ばっかりだ(笑)

まずは、
出演バンドの皆様♪

☆Kleza

$ひとりあるき

HiveGATE皆勤賞のHAL率いるバンド!
あたしはずーっと言い続けてるけど
HALの歌声が本当にドツボでして。
ますます格好良くなってくねー!
また対バンしよう♪

☆グリモ・リズモ

$ひとりあるき

かなり久々にご一緒しました♪
めちゃめちゃパワーアップしていた…!
世界観に圧倒された。
アー写でも思ってたけど
衣装や小道具のセンスが素晴らしい。
祭らぶ!!!

☆Royal Cabaret

$ひとりあるき

個人的にずっと大好きで
そして仲良くさせていただいていたんだけれども
LANCER>>Beeのイベントでご一緒出来る日が来るとは!!
ファッションショー前だったので
楽屋で聴きながら暴れてやりました。
新曲以外全部歌えるぜ。
もう、相変わらず、言うこと無いくらい素晴らしかったです。

☆Wistaria

$ひとりあるき

初めましてのバンドさんでした!
あたし、女性ヴォーカルのメタルバンドって
あまり見たことがなかったんだけど
こんなに格好良いとは…
そして、メンバーのあんじぇろ君が
ランビーのリーダー・きょうぴんと
同郷どころか、実家が隣同士だったことが発覚(爆)
それどころか、小中高、挙げ句専門学校まで一緒らしいよ?!
打ち上げはその話で持ち切りで
あたしはずっとその巡り会いを「何それ、怖い!」と
終始ビビっていました(笑)


そして、読者にはお待ちかねの
出演KERA!モデルズ&ファッションブランド!

☆party baby
★木村優 ★吉村マリエ

$ひとりあるき-NEC_2602.jpg

よくやった、あたし!
ってくらいこの2人によく似合ってた!
髪型もお揃いにして(HALありがとう☆)
本当に姉妹みたいでした♪

マリエちゃんに至っては
急遽お願いしたにも関わらず
快く出演してくれて、本当に嬉しかった!
ありがとう!!

☆Tableau
★HAL ★翠

$ひとりあるき-NEC_2603.jpg

以前にもこのブランドの洋服を着てショーに出たことがあるんだけど
この清楚で、洗練された衣装を
着こなした2人はさすがです!
ランウェイでの動きもめちゃめちゃ可愛かったの!

☆mEcadancE
★街子 ★山内あゆみ

$ひとりあるき-NEC_2593.jpg

退廃的でいて、中性的
それでいて儚げな印象の残る衣装でした。
街子、さすがのウォーキングでした。
そして、HiveGATE恒例、トップでキスの演出!

出演者によく
「あゆみちゃんキスしたいがためにショーやってるでしょ(笑)」
と言われますが、

そうです!(笑)

KERA!モデルの唇を奪うためにやってます!!(爆)

衝撃画像、自己判断で見て下さい(笑)


$ひとりあるき


楽屋裏の写真をお届け☆

ひとりあるき-NEC_2604.jpg
ひとりあるき-100710_172226.jpg
ひとりあるき-NEC_2582.jpg


そして、我々LANCER>>Bee!!

今回の登場SE MOVIE、個人的に超お気に入り☆
手がけたのはリーダーです!



================
SE:overture - song of LIFE MOVIE
1:蝶
2:メランコリィ
3:Metamorphose
4:NOiSE BREAKER
5:メドレー!!
6:oblivion
en:存在証明
================

HiveGATE恒例のメドレー!
今回のが史上最高に難しかった。。。

そして、HiveGATE初参加のギター・りょうすけが
しっかりとその洗礼を受けていた(笑)

そしてこちらも恒例となった
サプライズバースデーケーキ☆

今回はKERA!モデルズ全員が持ってきてくれました!

ショーには参加出来なかった青木美沙子ちゃんも
これに間に合うように駆け付けてくれたの!!

$ひとりあるき

彼女達は、ステージでケーキのイチゴを全部食べ
ケーキを顔に投げようとし、
あたしの鼻に生クリームを塗って去っていきました(笑)

証拠に、無惨なケーキ↓↓↓

$ひとりあるき-NEC_2592.jpg

そんな自由過ぎるところが大好きだよ!!!
ありがとうー!!!


こんな感じで
大盛況の一夜は幕を閉じました。

あの場にいた全ての人
この日を迎えるまで支えてくれた全ての人に
心から感謝します。


プレゼントも
ひとつひとつ大事に開けさせていただきました!


$ひとりあるき-NEC_2596.jpg

本当にありがとう!

打ち上げでの、山内の
素の満面の笑みをどうぞ(笑)

$ひとりあるき-NEC_2600.jpg