7月5日

まずは、両親に

本当にありがとう。


まだまだ沢山
迷惑も、
心配も、
半人前っぷりも、
手のかかることも、
あるかと思いますが

ここにいることを喜ぶとき

あたしに生をくれた

2人に感謝せずにはいられません。


そして、その中でも

特に、父。


愛を沢山くれてありがとう。

子は親のパロディと言いますが

あなたを見て育ったこと

心から誇りに思います。


そして、

あたしと関わってくれている

沢山の『あなた』へ。


こちらもまた、
愛を沢山くれてありがとう。

それらを栄養に

あたしは今日も育っています。


あたしの空は忙しく

太陽が出る日も

雨が降る日も

雲が覆う日も

虹がかかる日も

唐突に訪れるけれど


この地に宿るものはいつだって

紛れもない『あなた』の愛です。


いつも、ありがとう。

そして、これからも宜しく。


そして、LANCER>>Beeメンバー。

あたし、ひとつ、歳を重ねます。


沢山の日々を共に過ごしてきて

これからも過ごしていって

あなたたちが、

あたしを真ん中に立たせてくれていること


それがどんなに

あたしの力になっているか。


それがどんな言葉より

あたしを肯定してくれているか。


ありがとう。




思ったままに伝わることなど

何一つ無いとしても

何度も言い続けます。


全ての人に、

感謝します!


2010年7月5日

山内あゆみ