昨日は、『最終頁』のPV撮影で全面協力していただく
ALGONQUINSさんの本社にお邪魔して
メンバー全員衣装コーデを組んできました♪

$ひとりあるき-NEC_2444.jpg


新作もいっぱい並んでて
超悩んだ!!!

色々話し合って
メンバーそれぞれ似合うコーデが組めました☆


$ひとりあるき

特にリーダー、サイズ合うのあって良かったね♪


あたしは、他のメンバーからいい意味で浮く感じの
甘辛コーデを組みましたよ。。

後日公開出来ると思うのでお楽しみに☆


明日は遂に撮影日なわけだけど、

撮影現場もご協力いただいて
なんと、ALGONQUINS本社の屋上!!

LANCER>>BeeのPV初となる屋外や!

明日晴れるみたいで良かった~♪


今日はそんな明日のために

お買い物行ってきました。

気分転換しよう!と思って
久々にウィッグ活躍。

$ひとりあるき-NEC_2447.jpg


リーダーから戴いたHYSTERIC GLAMOURのTシャツに
Candy Stripperのサルエルジーンズ、
キャップかぶって

野外フェス行きます!的な。。。


$ひとりあるき-NEC_2449.jpg


もうちょっと暗い色のボブウィッグも欲しい!


買い物して帰って来て

さー髪でも染めるか、と思ったところへ

呪ガールから電話が!!

「あゆみちゃん、何してる?今から行っていい??」

……20分後…


「あたしシラタマ!今あゆみちゃんのお家の前にいるの!」

メリーさんより怖いよ!!


そんな感じでアヤコシラタマが山内家にてダラダラ(笑)


$ひとりあるき-NEC_2450.jpg

我が家のアイドル・パカ彦を辱めて楽しんでらっしゃる様子。


$ひとりあるき-NEC_2451.jpg


そうそう、パカ彦と一緒にこの子(左)も可愛がってあげてね☆


そんなわけで、小1時間でアヤコさんはお帰りになり

ただいまカラーリングの最中です!


うーん、明日朝早いから
なるべく早く寝たいけど

目が冴えて来たぜ!(笑)