へいへい、深夜だぜ、第二弾。

今日は、今年でめでたく出会って10年の親友・美沙と
急遽会うことになり(ノリとも言う!)

新宿で密会。ふふふ。


土曜だからどこも混んでたぜー

ミスドにて、
やっぱり顔出しNGな美沙ちゃん(笑)

ひとりあるき-NEC_2386.jpg


女の子に携帯を向けながら
目だけ!目だけでも!!とせがむあたしは
周りからどんな風に見えたんでしょう。。。


色々話した結果

もう願掛け行っとく?!となり

花園神社へ。


ひとりあるき-NEC_2387.jpg


さすが週末、意外に人がいっぱいいた。。


そして更に急遽(ノリとしか言えない!)、
美沙宅へお泊まりすることに。


「じゃあね」って別れるはずの
改札で決めちゃうあたりが
何ともあたしたちらしい。。


電車に揺られ到着。

まず部屋に入って目についたのがこれ。


ひとりあるき-NEC_2388.jpg


美沙ちゃん、
たまごっち、
死んでるよ(・∀・)


ゆらゆらしてるよ(・∀・)


さすが女子、ドレッサー置いてある!

ひとりあるき-image.jpg


2人でマリクワの化粧水でパックをしながら
美沙はパソコンでコナンの映画鑑賞。
あたしは「バクマン。」の新刊に熱中。


お互い好きなことしてます。


そういえば、ジャンプで先を読んでたあたしは
美沙がコミックス派とは知らず
ポロッと先の展開を言っちゃって
めちゃめちゃ怒られました。。。

しかも、今出てる新刊ですら
まだその言っちゃったとこに辿り着いてない…


ご、ごめーんね☆


ちなみに今あたしがパソコン借りてブログ書いてて
美沙はPSPで戦国無双やってます。

何か、攻撃的な効果音が超聞こえる(笑)


夜更かしはお肌の大敵ですから
そろそろ寝ますかね。

おやすみなさい♪