今朝、眠い頭で
「ブログ書かなきゃ!」と思って
ポチポチ打ってたんだけど

眠過ぎたのか
ものっすごいロウな感じで

(いや、あたしそんなつもり無かったんだけど!)

読み返したら
なんかもう、
冗談通じない人みたいでした(笑)

コメントで心配してくれたり
応援してくれてありがとうー!

ものっすごい元気です。


先日のALGONQUINSイベントにて
いただいた差し入れたち♪

$ひとりあるき-NEC_2289.jpg

めっちゃ嬉しい!

特に最近、
お風呂グッズ…と言うか
LUSHとかBODY SHOPが好きで
貰うとすごく嬉しいー!

ピアスも早速つけました。

でもってお菓子も早速全部食べちゃいました。。

ありがとうねー!!!


昨日から今朝にかけて

書いた通り深夜リハーサルだったのね。

新ギタリスト【小田亮輔】加入後
初となるリハーサル☆

彼のギターケースに
気になる人物発見。


$ひとりあるき-NEC_2290.jpg


…誰???!

どや顔、リアルなメタボ加減、
タイトル通り腰にかけられたタオル。

亮輔曰く

「取れちゃったけどフライドチキン持ってたんですよー」


ケンタッ●ーの回し者?


誰か知ってる人いたら教えて下さい。。。