やべー
人のブログばっかり読んでたら
いつの間にかこんなに時間経ってた…

遂には天使・みどちんにまで
「あゆみちゃん最近ブログ更新してない」
と言われる始末…

ごごご、ごめん。。

明日からはまじめに書くぞー
毎日書いちゃうぞー

つーことでただいま!

最近の山内はと言えば

若作りしてみたり

$ひとりあるき-NEC_2159.jpg

(キツいとか言わない)

カンカン帽かぶってみたり

$ひとりあるき-NEC_2158.jpg

(どこへ向かうの?とか言わない)

ランビースタッフ・ミヤモ(シルバー職人)に
オリジナルリング造ってもらったり

$ひとりあるき-NEC_2167.jpg

(裏に「AYUMI」って彫ってあった!絶対なくさない)

何かもう行き詰まると海を見に行く逃亡癖が相変わらず絶好調だったり

$ひとりあるき-NEC_2174.jpg

(しかもしっかりKERA!ッコに発見されました、ありがとう)

お花見したり

$ひとりあるき-NEC_2177.jpg

(なんで桜って写メると白くなんのかな)

色々あって19日までサポート続行となったギター・フミヤ氏とリーダーがペアルックだったり

$ひとりあるき-NEC_2180.jpg

(ここ最近で一番笑った、面白過ぎた)

してました。
えぇ、
とてつもなく元気です。

ワンマンライブが終わって、クラブチッタでの一大イベントも終わって
LANCER>>Beeの次回ライブは18日@代々木labo!

遊びにおいでー♪


そうだ、最近衣替えをしてさ
何やらもう着ないであろう洋服達がいるんだけど
HALが以前やってたみたいに
フリマ的なものをしようか考え中。。。

どうせなら大事に着てくれる子に
受け取って欲しいなーと。

需要あんのかな?(笑)