ツアーを終えて、昨日、帰京しました!

二泊も実家に居たので
今朝目覚めたとき、東京の自宅だって気付かなかった(笑)

おばあちゃんと犬に挨拶して
$ひとりあるき-NEC_2047.jpg
(もう一匹も元気だったよ)

愛すべき「さわやか」に行って
$ひとりあるき-NEC_2049.jpg
鉄板メニュー「げんこつハンバーグ」食べてきました☆

以前長澤まさみさんがテレビでこの店が好きだって話をしていて
初めて静岡ローカルだって知った(笑)
「さわやか行ってきた」=「ハンバーグ(かステーキ)食べて来た」の図式が成り立つのは
静岡の人だけなのか。。
名古屋の方にもあるとか聞いたことがあるけど…

東京への帰路、お買い物しに御殿場プレミアムアウトレットに寄り道♪

皆ワンマン用の衣装買ってました☆
個人的にはリーダーが購入したBEAMSのシャツがとてもツボだった。
あれ可愛いわー
楽しみにしてて♪

そして、あたしは衣装には使えないけど
安い!可愛い!とアドレナリンが出まくってこちらを購入↓

オリーブにてゼブラ柄のスニーカー☆
ここ半年くらい、アニマル柄ばっかり集めてるな…
$ひとりあるき-image.jpg

BEAMSにてサテンのストライプスキニー☆
白×黒じゃなくて黒×黒なのが素晴らしい。
$ひとりあるき-NEC_2053.jpg

Vivienne Westwoodのニット帽☆
このシリーズ、白×黒のものがずっと欲しかったんだけど
この配色も可愛い。
$ひとりあるき-image.jpg

$ひとりあるき-NEC_2051.jpg
夜の御殿場をあとにして、無事東京へ戻って参りました。

このツアーの始めから車内で見てた「ドラゴン桜」も、ちょうど我が家の前で最終回終了。
ドラマを見ることって滅多に無いんだけど、なかなか面白かったです。

2月20日の表参道Fabから始まったこのツアー、
短いながらも密度の濃い旅路だったように思います。
「Road to ANAPHYLAXY!!」に、相応しい日々だったような。

ここからまたバタバタではあるけれど、
やってやりまっせ。

そして、ずっと想ってます。
あー、いっぱい唄えて幸せだ。
それに尽きます。