実は、こっそりと色んな所でアップされていたこのPV。
「ひとりあるき」では、本日初めてお披露目します。

LANCER>>Beeにとって二作目となるPV。

色んな方に「存在証明のPV見たよ!」とはよく言ってもらうんだけど
(いや、それでも十分嬉しいんだけど)
その度心の中で(「蝶」のPVは?!)って思ってました、実は(笑)


17の時自分が作った曲が
こんな風に形になるなんて。
想像もつかなかったな。

あの日のあたしも、見るがいい。

LANCER>>Bee 「蝶」PV


携帯からや、直接見たい子はこちらからどうぞ★

冒頭にも出てるけど、このPVではメンバー全員が
SEXY DYNAMITE LONDONの衣装に身を包んでいます。
そんな繋がりもあって2月20日に、セクダイ主催の大パーティーにも
我々参加するんですが、それはまた明日。。

このPVを撮影したのは9月だったな。
まだ、暑さがまとわりついていた。

この曲が生まれたのも秋に入る頃だったな。

感慨深くなっちゃうね。

このPVで初めて「蝶」を知った方
聴いたことあったけどPVは初めて見た方
てゆーかLANCER>>Bee自体初めて見たわって方

いろいろ、居ると思います。

山内、こんなことやってます。。
実物はPVほど怖くないよ(笑)

ちなみにこの「蝶」、個人的に重くて激しくて大好きな「oblivion」と
2曲入りマキシシングルとして、絶賛発売中です。

ここで買えるよん。

もう持ってる(ありがとう!)、とか
携帯に入れたい、って方には
着うたもありまっせ。

ここから聴けるよん。。

ライブでも数え切れないほど唄ってきたけど、
まだまだ発見が尽きないんだよなぁ。
これからも何度も「挑む」んだろうなぁ。
そんなもんです。