昨日の深夜リハの様子をお届け!

リハのときの大親友↓↓

ひとりあるき-NEC_1530.jpg

龍角散のど飴、このマズさがもう病みつき!
梅味も出てたけど、強烈だったよー(笑)

別室にて踏ん反り返る山内。
(※ヤラセです)

ひとりあるき-NEC_1532.jpg

でも、寝るときはこんなにコンパクト。。。
可能な限り小さく丸まって眠るのが癖です。

ひとりあるき-NEC_1533.jpg

帰宅したのは朝の8時前でした。
寝るとき雨が降ってたから天気悪いのかなーと思ってたけど
起きたら快晴…

女心と秋の空とはよく言ったものです。

この後のそのそ起きて昼過ぎからミーティング行って来たよ☆

その様子は後ほど♪

その前に!!!

モバゲーのリンクを貼っておくね。

あたし以外にも続々とKERA!モデルズが参加しているので
覗いてみてちょ★
このブログでは書いてない記事もあるよー♪

そして、今日のモバゲー日記でサシーを発見したことを書いたから
LANCER>>Bee青髪ドラマー・サシーのとこも遊びに行ってみて☆
彼のアバターを見たとき吹きました(笑)

モバゲー山内あゆみ
モバゲーサシー

もし上ので飛べなかったら、
http://mbga.jp/
で試してみてね★