ご存知の方も多いかとは思いますが
月曜日、LANCER>>Beeが配信している「週刊L☆B」並びに
公式HP内の日記で発表された通り
LANCER>>Bee・ギター「リンリン」こと林田照太が
9月13日(日)のライブをもってLANCER>>Beeを卒業します。

リーダーきょうぴんの日記や、
本人からの言葉にもあるように
身体を痛めたことが一番大きな理由です。

過酷を極める活動スケジュールの中
その痛みを背負ってツアーや車の運転など
本当に限界まで頑張ってくれたと思います。

結成してから今日までを支えてくれたメンバーが
また一人いなくなってしまうのは寂しいことですが
いつまでも、彼の音が皆様の記憶に残るように
そして、
また新しく生まれてゆくLANCER>>Beeを愛してもらえるように、
心から願っています。

後任ギタリスト等、今後の情報については
また改めてお知らせ致します。

まずは、13日、
二子玉PINK NOISEにて
彼の最後のステージを、
「林田照太」が奏でるLANCER>>Beeを
その目に焼き付けてください。


リンリンへ。

湿っぽいのは嫌いでしょうから
思いっきり楽しいのがいいね。

結成から今まで、
何度も助けられることがありました。
こっそり気を遣ってくれたり
アドバイスをくれたり
その陽気さに救われたことも
多々ありました。

最後に一発、ぶちかましましょう。

そしてここからまた、LANCER>>Beeはスタートします。

どこにいてもその音が届くように。


LANCER>>Bee
山内あゆみ