ひとりあるき-NEC_1097.jpg

今月号のKERA!のメイクページ撮影時の裏カット!

こんな風にしてたーくさん撮った中から
紙面の写真を選んでます★
撮影日にこの写メ撮って、発売したらブログ載せるぞー
と思ってたんだけど案の定忘れてたよね(笑)


最近の山内はと言えば、
なるべく健やかでいられるように
身体と心に良いものを摂取中。

…とか言いつつ聴くのは
凛として時雨・syrup16gの繰り返しで
全然健やかじゃねぇ!(笑)

でも不意に聴いたTHE BACKHORNのレクイエムが
頭にガンと響いて
生命を救われたり、するのです。

そうだ、懐かしい写真発見。

ひとりあるき-NEC_1272.jpg

あーおー!
またやりたいなー
髪型も、これくらい重くしたい。
この時が地毛で最長。

夏になると、
髪伸ばすの挫けそうにならない?(笑)

この季節さえ越えれば、
あとは伸ばしっぱなしでいけるんだけどな…


日が落ちるのが早くなって
夏の終わり特有の切なさが
迫り来る時期になったな。

ビルに反射する橙が
帰り道を邪魔するから
また今日も、
寄り道ばかりしてます。