LANCER>>Beeの着うた新情報です☆

今ダウンロードできるのは絶賛発売中のマキシシングルより
「蝶」と「oblivion」なんだけど、これはもう皆持ってる?

まだの子は↓ここ↓から出来るよ!

http://www.ogd.jp/project_u_09/link.html

今日は、新しい着うたのお知らせ♪

6月に全国発売となったオンラインゲームとのタイアップコンピアルバム
「わんだ☆For~」に収録されている書き下ろしの新曲
『another scenery』が遂に着うたになりました!

この曲、今までこのCDを手に入れないと聴けなかったんだけど
この機会にCDを持っている子も
まだ聴いたことない!って子も
ダウンロードしちゃってください★

↓ここ↓から出来るよ!

◆アニメうた王国フル◆
http://full.aniuta.jp/jsp/top.jsp
※「LANCER>>Bee」もしくは「another scenery」で検索してみてください!


そしてそして、アメブロにもランビーの応援コミュが出来ました☆

「グルっぽ」って言って、残念ながらPCからしか参加できないんだけど…
↓ここ↓から見れるよ★

◆LANCER>>Beeのグルっぽ(PCのみ)◆
http://group.ameba.jp/group/0AWNZnWAOz3H/

りぃちゃん作ってくれてありがとう!
参加するとトピックで色んな情報交換が出来たりするよ!
あたしも参加してます☆

いつも携帯から見てる子が多いと思うんだけど
PCから見ることがあったらぜひ入ってねー!

さて、夜更かしし過ぎた(爆)
今から寝ます!
更新メールで起きちゃった子がいないか心配…。。。

おやすみなさい★