弘前Mag-Netでのライブを終えて
只今東京へ向けて爆走中!

高速道路に明かりが全然ねぇ!(爆)

今日は、青森の大祭・ねぶた祭の最中で
街がとても賑わっていました!

リハーサル終えて初めての青森を散策してたら
地元のおじさんが「入っておいで」と言ってくれて
山車を間近で見ることが出来ました!

ひとりあるき-HI3F00730001.jpg

青森の人あったかいな~

今日は2マンだったんだけど
対バンの人もすごく良い人でした☆

最北端の地で、一番薄着してみた(笑)

ひとりあるき-NEC_1240.jpg

ベビードールみたいな衣装来たの、実は初めて!

今日も大暴れしてきました!
まだツアーは終わってないけど、
北日本は今日で最後。

帰りの車内で、今、色んなことを感じてます。
沢山の人に会ったなぁ。
沢山の人が待っていてくれたなぁ。

その力をもらったら
何だって出来そうな気がするし
やったろーじゃねぇか、と奮い立たされます。
ありがとう。

撤収時に、幸運なことに
ちょっとだけ山車を見られました!

ひとりあるき-NEC_1243.jpg
ひとりあるき-NEC_1245.jpg

すごい迫力だったなー
これを見に&担ぎにねぶた祭に通う人の気持ちが分かりました。
ちなみにURiがねぶた祭好きで有名(笑)


東京に着くのは、明け方かな?

「あなた」が過ごす街へ帰るよ。

「ただいま」を、受け止めてね。