ひとりあるき-NEC_1027.jpg

今日は二子玉pink noiseにて
【ガールズ武勇伝】に出演してきました☆

女ボーカルイベントのこちら、
初めましてのSquash Cherish
お馴染みのメンツのナナカラット、THIRSTY POODLE、レコリック
そして、KERA!読者モデル仲間の
まりえちゃんのバンドPlymeltの初ライブと
濃ゆい内容の一夜!!
撮影で会ってる子と楽屋で会うってのは
いつも不思議な感じがするなぁ…

プードル、ナナカラ、ランビーが集まると
そりゃーもう楽屋が騒がしくて大変なんだけど
今日は、空き時間に皆で「ラピュタ」を鑑賞していて
やたら静かでした(笑)

でも、台詞を覚えてるくらいのラピュタ狂が何人もいて
知ってる台詞の時だけとてつもなく盛り上がる…

観方、間違ってるよね(笑)

ちなみにムスカの物真似が相当上手い
うちのベース・キャナイさんは
外でプードル・ベースのユウユウ♪とベース談義してたみたい。

ひとりあるき-NEC_1038.jpg

いつになく真面目な雰囲気だったから
写メだけ撮って退散しました(笑)

今日は、6月に発売したオンラインゲームのコンピアルバム
「わんだ☆For~」収録曲の「another scenery」を
ライブで初披露致しました。

新たな試みがいっぱい詰まってるこの曲、
聴き逃した人は、次回必聴♪

トリであるTHIRSTY POODLEの「星空」を
客席から歌うことになったり
まりえちゃんの普段からはギャップのある歌声が聴けたり
楽しかったなー☆

遂に次のライブはHiveGATE TOKYO!
遊びにいらしてねー!

ひとりあるき

【HiveGATE TOKYO-090705-】
at 恵比寿LIVEGATE

<特設サイト>
http://hivegate.com

<チケット先行購入>
↓↓イープラス(PC)↓↓
http://eplus.jp/sys/T1U14P0010817P002029940P0030001P006001
↓↓イープラス(携帯)↓↓
http://eplus.jp/m/msys/T1U55P0108P002029940P0050001P006001P0010165P0030001

そしてそして!

今日のサマソニの投票は済んだかな?
URLはこちら☆
LANCER>>Beeに力を貸してね。

●投票ページ●
↓↓PC↓↓
http://emeets.jp/pc/artist/1010.html
↓↓携帯↓↓
http://emeets.jp/mobile/artist/1010_au.html

明日は夕方まで、かなり久々のオフ!
たまーに見る星占いには、こんなことが。

【ストレスに気付きそうな日。何かと責任を感じがちなときですが、
心身の健康の責任は自分にあるということを思い出しましょう。 】

はい、その通りです。
…と言うことで寝倒そうと思います(爆)

ちなみに写真は、今日撮りそびれたので
先日のALGONQUINS撮影より。
髪くるくるにするの、結構ハマりそう!!