さっき、ランビー日記 ポチポチ更新しました!

6月に旅立つ『SHORT TOUR '09』の、日程と見所を書いたので
読んでおくように!(笑)

全公演、チケットがチケット予約フォーム から予約できるようになってるので
是非会いに来てね。

記事にコメントくれたともちゃん、まなみちゃん、予約は済んだかな?

日記にも書いたけど、半年に一度くらいの頻度で湧き上がる
「唐突にカラオケ行きたい衝動」に駆られて、困ってます(笑)

明日のストリートライブに、その衝動も詰め込んじゃおう。
雨降らないといいな…。

そうだ、今日新宿と原宿で、あたしに気付いてくれた子がいて
話しかけてくれて嬉しかった★

いつもKERA!を読んでくれてありがとう。
LANCER>>Beeのことも「勿論知ってます!」って言ってくれて
すごく嬉しかったよ。

コメントやプチメ、ぺタをくれる皆もありがとうね。

なかなか実際に会うことは叶わなくても
沢山の力をもらってます。

今日は、買ったばかりの本、森博嗣の「悪戯王子と猫の物語」を読むっていう
楽しみが残ってるので、ちょっと夜更かししそうです(笑)

ひとりあるき-NEC_0943.jpg

山内の自宅はこんな感じでテレビとPCが並んでます。