昨日15日は、LANCER>>Beeベース・キャナイプレゼンツ
バースデーイベント「BONE was BORN」開催日でした!

まずは、足をお運びくださった皆様
暖かい御支援をいただいた皆様
そして出演者・関係者様各位、本当にありがとうございました!

詳しいライブレポは後日お届けいたします☆

この日は、サブステージの濃ゆ~いメンツや
LANCER>>Beeのメンバーが以前組んでいたバンドHOOTER LOOPER'sの
一夜限りの復活があったり
予想外のLANCER>>Beeメンバー全員ダブルヘッダー

(キャナイはトリプルヘッダー)があったり
個人的にはとにかく笑いの絶えないてんやわんやな一日でした(爆)

LANCER>>Beeのファンクラブや掲示板ではいち早く発表されたけど
この日サブステージに出演する予定だったOyama Yuji氏が
インフルエンザで倒れてしまい、
急遽ピンチヒッターとして歌を唄う事になりました。

イベントの手伝いに来てくれていた、
仲良しバンドTHIRSTY POODLE のギター・アダム氏を巻き込み
あゆみとアダムで「AA(ダブルエー)」なるものを結成。

ちなみに発案者はうちのリーダー・きょうぴんです(爆)

決まったのが出番の3時間前くらいで、
どうせやるならお互いのバンドの曲を1曲ずつやろうと言うことになり
楽屋で猛練習(笑)

「ソラとカゴ」のアコバージョン、そしてTHIRSTY POODLEの楽曲より
「星空」のアコバージョンをお届けしました。

いやー、この10分が一番緊張した(爆)
どうなるかと思った(笑)

でも身内ウケがやたらと良かったので、また機会があったらやるんじゃない、かな…多分…(笑)

LANCER>>Beeのライブでは、前日に用意したバースデーケーキを
サプライズで渡しました☆成功してよかった!
「♪Happy Birthday」を歌うとき、お客さんが内緒で打ち合わせしてくれていて
携帯電話をペンライト代わりにかざしてくれたのね。
キャナイはすごく愛されてるなぁと、とても嬉しくなりました。ありがとう。

ランビーのライブの後は、HOOTER LOOPER'sの登場!

うちの緑頭ドラム・サシーが何とボーカルを務めました!
あたしはランビー結成後、フロアからメンバーを見るのは初めてだったので
お客さん以上に楽しませていただきました♪

ちなみにHOOTER LOOPER'sの衣装が
トップスが白シャツでボトムがチェックってゆうスコールパンクな雰囲気で統一されていて
出もしないのに張り切って着ちゃいました(笑)

ひとりあるき-DSCF0144.jpg

中学が私服校だったから、毎日こんな格好してたなぁ…
と懐かしくなりました(爆)

このイベント後、次の日にインストアライブを控えているにも関わらず
朝5時まで打ち上げをやってしまい、寝ないままインストアに挑むことになろうとは
まだ誰も知らなかったのです…(笑)