「ひとりあるき」読者の皆様、今晩和。



今日はあたしがやっているバンドLANCER>>Beeよりお知らせがあります!



このブログを読んでくれている方は、最近の活動の激化も御存知かと思いますが

前スタッフが諸事情で離脱した為、現在、新たにスタッフをしてくれる方を探しております。



『LANCER>>Bee』はVocal・わたくし山内あゆみと、

プロ作・編曲家としても活動中のリーダー・三浦匡を中心とした5人編成のバンドで、

ジャンルとしてはヘヴィ、ラウド、エモ、オルタナ、ゴシックを中心としたロックです。



結成1年ちょっとの、これからのバンドですが、

3月末に初ワンマンを成功させ、4月14日にニューマキシを発売、

更にオンラインゲームのタイアップによる全国リリースも決まり…急速に認知度を拡大しています。

ツアー等も展開しており、地方でも御存知の方は多いかと思います。



また、ライヴに加えファッション雑誌『KERA』の人気モデルを集めたファッションショーや

VJの映像等をコラボした総合エンターテイメントイベント『Hive GATE TOKYO』もシリーズ化し

定期的に開催、毎回好評をいただいております。



この春からは、かわさきFMで毎月第1金曜日にレギュラーラジオ番組が始まりました。



通常のライヴだけでなく、こういった大イベントや、ストリートライヴやインストアライヴ等の活動をサポートして頂ける方を探しています。



誌面などのイメージでは怖そうと思う方もいるかも知れませんが、

バンド内は大変和気藹々とした楽しい環境ですし、

他のバンドには無いクリエイティヴな部分も持ち合わせたバンドなので刺激ややりがいもあると思います。



条件は19歳以上25歳以下の女性で、音楽とファッションに興味が強く、スタッフ業に対しやる気が強く責任感がある方。

明るく活動的な方だと嬉しいです。



スタッフ活動内容としては…

物販&アンケート回収、写真撮影、動画撮影、メイク・ヘアメイク、フライヤー等制作、ファンクラブ管理、コミュ管理、WEB制作or管理、マネージメント、ローディー

以上のいずれかが出来る方、またはやる気のある方。



少しでも興味を持たれた方や、

ご質問のある方は



info@lancer-bee.com




まで、お気軽にメールをください☆



スタッフは、6人目のメンバーと言えるほど大事な存在です。

誰よりも近くで、

沢山のことを一緒に創っていけたら嬉しいな。



------------

LANCER>>Bee

http://lancer-bee.com
(公式サイト)

http://www.myspace.com/lancerbee
(Myspace)