ひとりあるき-090425_160620.jpg




今日、知り合いのバンドがあたしの地元・静岡にある

清水JAMJAMJAMにてライブをやったそうで


お昼頃に「見っけ!」と言って写メをくれました☆




1月に行った時のやつだね。


嬉しくなっちゃいました。

PEEP★4Uのもちゃんと映ってるし♪



今日は東京も静岡も大雨で、

ツアーとしては大変だっただろうけど

楽しいライブをやれてるといいな。



今日は雨で中止になっちゃったけど


LANCER>>Beeは明日インストアライブだよ☆



イトーヨーカドー立場店にて

13:00ごろご来店いただければ確実に見れます!!



どしゃ降りだった雨も朝にはあがるみたいだし


皆にとって楽しい日曜日になりますように。



そうだ、ランビー公式ファンクラブ「Bee>>ChildrenS」の入会

引き続き募集してます☆



あとね、リリースしたばかりのマキシシングル「蝶」、


「購入したけど完了メールが来ない!」とか

困ってる人いないかな??



もしいたら、

info@lancer-bee.com


まで、

・予約した時のお名前

・完了メールが届かない旨

を必ずご記入の上メールください!!!



折角聴こうとしてもらったのに、届かないままじゃ悲しいので…

※ちなみにこちらは購入用メールではなく
あくまで手続き完了の確認ですので
ご了承お願い申し上げます。


ファンクラブ入会希望の方は、同じく


info@lancer-bee.com


まで「ファンクラブ入会希望」と明記の上メールください★



ちなみにこちら、入会金などは一切かからないのでご安心を♪