今晩和、リハスタからポチポチ山内です。



毎月第一金曜の18:00~

かわさきFMにてLANCER>>Beeがお送りしているラジオ番組
「やるならやらNIGHT!」で御座いますが



ランビーやゲストへの質問を随時募集しております★



時間内に紹介できなかったものについては

毎月最終金曜日にこのブログでお答えしていきたいと思います!



なので「紹介されなかったー」と凹まず

ラジオも聴いて、ここも覗いてって頂戴☆



そんなこんなでいただいたご質問を紹介しちゃいます!



◆R.N. はちサン



Q>>あゆみさんのアイメイクのポイント教えてほしいです!!



A>>はちさんにはご質問と一緒に嬉しいメッセージも添えていただきました♪

ありがとう!

アイメイク、今発売しているKERA!でも細かく説明しているのですが

アイラインはヴィセのジェルライナーを愛用してます。

とにかくがっつり囲むのが好き☆

マスカラはボリュームタイプのものをよく買います。

学生のころ、ビューラーで睫毛を上げるのが楽しすぎて

睫毛がハゲたことがあり(爆)、今はホットビューラー愛用中!

参考になったか怪しいけど、そんな感じ!



◆R.N. うさこサン



Q>>髪の毛をいつも綺麗に染めて、さらさらで憧れます。

さらさらHairの秘訣はなんですか?



A>>わー、ありがとう!

髪の毛、染めてる割には痛んでないらしいのですが

どうやら根本的にものすごく毛髪が強いんじゃないかと(笑)

あとは、「いち髪」と言うシャンプーを好んで使ってます。

他のも色々試したけど、これが一番合うなぁ。

あと、ブローのときは「ツバキ油」使ってます★

でもこれ、量を間違えるとしっとりし過ぎて

アイロンとかコテが効かなくなるので要注意(笑)



◆R.N. 岡崎 黎サン



Q>>単純ですが、好き、またはオススメの歌手は誰ですか??



A>>ご質問ありがとう!

あたしが個人的に好きなアーティストを挙げていくと…

相当多いので覚悟して下さい(笑)

・チバユウスケ(ROSSO、TMGE、The Birthday)

・清春(sads、黒夢含)・宇多田ヒカル・椎名林檎(東京事変)

・THE BACK HORN・THE YELLOW MONKEY(吉井和哉)

・グループ魂・03・凛として時雨・the band apart・Muse

・ブルウフロッグ・ACIDMAN・浅井健一(JUDE、BLANKEY JET CITY)

・ブライアンセッツァー(オーケストラ)・フランツフェルディナンド

・Arctic Monkeys・JET・9mm Parabellum Bullet・東京スカパラダイスオーケストラ

・椿屋四重奏・ユニコーン・Syrup16g・RoyalCabaret・SIAM SHADE

・hide・Oasis・アニメタル


なるべく、分かりやすいものを選んでみました。



この中でオススメを挙げるとしたら、

・Muse

・ROSSO

かなぁ。

好みやその時の気分にもよると思うんだけど

楽しい気分の時にMuseは聴かないでください(笑)



来週は遂に「やるならやらNIGHT!」、第二回目の放送です☆



ゲストには、HiveGATEにも出演していただき

彼女たちの主催にも出演させていただいた仲良しのバンド

「グリモ・リズモ」のVo.祭ちゃんと

HiveGATEでのSEムービーやドキュメントムービーを手掛けてくださった

映像監督・朝永春太郎氏をお迎えします!



ゲストへの質問はこちらから☆



★ラジオ質問フォーム★


映像に興味のある子や、バンドマンに聞いてみたいこと等々
どしどし送ってください!

次回のオンエアはこちら↓↓

5月1日(金)

18:00~18:30

KAWASAKI FM 79.1MHz


皆さんの声をお待ちしてますっ!

今日のオマケ写真は
先日の撮影でものっすごい頭になった山内。

楽しくなっちゃったので
そのままアキラとプリクラ撮りに行ったり
この髪型を存分に楽しませてもらいました(笑)

ひとりあるき-NEC_0675.jpg