今日は、LANCER>>Bee初めてのインストアライブ!

この春から始まる『PROJECT U』と言う枠組みで共に活動していく20組から
今日は、
・COMIC POOL
・岡本 拓
・オーバービークル
の3組と一緒にイトーヨーカドー坂戸店にて
ライブをしてまいりました!

暑いくらいの日差しで、
かなりの野外ライブ日和!

近くのロッテリアには【コアラのマーチ】のコアラのデカイやつがいた!

ひとりあるき-NEC_0643.jpg

フカフカでした(笑)

LANCER>>Beeのライブは16:00~だったんだけど
今日は以下の5曲をアコースティックバージョンでお届けしました☆

・存在証明
・無意味
・水槽
・パルス
・ソラとカゴ

ライブでもまだほとんどやっていない新曲「無意味」や、
キャナイ作「パルス」のアコースティックバージョンはかなりレア!

聴きに来てくれた皆様、本当にありがとう!!

LANCER>>Beeのライブの時はかなりの強風で
聴くほうも大変だったと思うのだけど
足を止めてくれた皆様も、本当にありがとうございました!

このインストアライブ、今月まだあと二本あります!

後日また告知しますが、あなたの街にお邪魔した際は
是非会いに来てください★

そうそうそう、今日やった坂戸店
『あゆみだんご』って団子屋さんがあったの!(笑)

MCで言った通り、
何か親近感湧いて10本も買っちゃいました(笑)

ひとりあるき-NEC_0645.jpg

食べるの楽しみー☆

次のライブは、遂に「蝶」のレコ発!

4月14日、川崎クラブチッタ★

もうCDは予約してくれた??
皆さんのお手元であの曲が流れることを願っています!

まだの方はこちらまで↓↓

http://09.3709.jp/


今日のオマケ写真は、
3月のグリモ・リズモ主催の時に、グリモギターのうーたんに
ワガママを言って貰ったシルクハットを被った山内。

顔が埋まっちゃうんだ(爆)
ひとりあるき-NEC_0644.jpg