3月21日、新宿HEAD POWER EASTにて開催された
グリモ・リズモ初主催「THE SPOOKY SHOW」でのライブの様子をお届け!

まずはこの日のセットリスト★

[SETLIST]
SE:SKY & CAGE
 (ソラとカゴ TRANCE MIX)
1: oblivion
2:戯言唄
3:NIGHTMARE
4:NOiSE BREAKER
5:告知のテーマ
6:Metamorphose
7:蝶

この日は、グリモ・リズモの色に合わせて
LANCER>>Beeも激重なセットリストで挑んでみました。
重たい曲はやってて楽しい!
意識がどこかへいってしまうこともしばしばありますが(爆)

[Vo.あゆみ]
ひとりあるき-DSCF0111.jpg
「戯言唄」は、スタンドを使って唄うことが多いんですが
感情が高ぶりすぎてスタンドを倒したり高さを変えちゃうことがよくあります(笑)

[Gt.リンリン]
ひとりあるき-DSCF0217.jpg

[Ba.キャナイ]
ひとりあるき-DSCF0182.jpg

[Key.リーダーきょうぴん]
ひとりあるき-DSCF0180.jpg
今回、照明が近かったので楽器隊はかなり熱かったんじゃないかな…
ちょっと手を出せば触れそうな距離だったから
火傷しないか内心心配でした(汗)

[Dr.サシー]
ひとりあるき-DSCF0175.jpg

今回、いつも仲良くしてもらっているグリモ・リズモの初主催に参加できて
本当に嬉しかった☆
呼んでくれてありがとう!

グリモ・リズモのライブでは、出演者のくせに最前列を陣取って
心行くまで堪能させていただきました。

アンコールでお色直しをして登場したボーカルのまつりが
あまりに綺麗だったので近くにいたランビースタッフ・ゆづっぺこに
「写真撮って!!!!」と興奮気味に頼み込み
帰りの車ではその写真をずーっと眺めてました(笑)

ひとりあるき-DSCF0419.jpg

ウェディングドレスは反則よね。

ランビーは、ワンマン前最後のライブとあって
前祝いじゃ!と言わんばかりに大暴れしてました。

楽しかったー!
来てくれた皆様、ありがとうございました!!

ひとりあるき-DSCF0064.jpg

今日のオマケ写真。

↓「…壁が冷たくて気持ちいい!」
ひとりあるき-DSCF0029.jpg