3月15日に二子玉PINK NOISEで行われたライブの模様をお届け!

まず、前半の部のライブは通常通りのステージと言うことで
いつもよりちょっと少なめながらも4曲演奏しました。

【SETLIST】
SE:NOiSE BREAKER SE
1:NOiSE BREAKER
2:無意味(新曲)
3:oblivion
4:応援しろよのテーマ
5:存在証明

ひとりあるき

NOiSE BREAKER始まりの時は
同楽曲の冒頭がSEとして流れるので
4月3日から川崎FMにて始まるLANCER>>Beeのラジオ番組
【やるならやらNIGHT!】のタイトルの由来となった部分が
まるまる聴けたはず!
聴き取れたかな?(笑)

そして、2曲目には新曲「無意味」を初披露。
やる度にLANCER>>Beeの色が増していくこの一曲、
聴き逃した方は次回やる時を楽しみにしていてください!

[Vo.あゆみ]
ひとりあるき
このピンク頭になってから初めてのライブだったのだけど
きっと照明ですごいことになってたんだろうなぁ…

[Gt.リンリン]
ひとりあるき
何とこの日、リンリンが長年連れ添ってきたエフェクターが
お逝きになってしまった…
個人的にはまるで新相棒の青い彼に「後は任せたぞ!」って

言ってるみたいだなぁと思いました。。

[Ba.キャナイ]
ひとりあるき
始まる前に、「大暴れすんぞー!」ってステージの上でキャナイと話してて
言葉通り彼は今回も大暴れしてました。

[Key.リーダーきょうぴん]
ひとりあるき
お客さんからも人気のあるリーダーのグリッサンドの瞬間をお届け☆

[Dr.サシー]
ひとりあるき
「歩く放送事故」のサシー、今回は喋りでの出番は無しです(笑)
とにかく彼はこのイベントの日いつも以上に落ち着きが無かった!(爆)

後半の部では、審査員席に審査委員長である
渡辺敦子氏(ex.プリンセス・プリンセス)をはじめとする
音楽業界の著名な方々がいらっしゃり
それぞれのアーティストが1曲だけのステージを披露。

LANCER>>Beeは、「蝶」を演奏しました。

今だから言えるけど、LANCER>>Beeは「勝ってやろう」って言う優勝への気持ちより、
「一発ぶちかましてやろーぜ!」って言う気持ちがすごく大きくて
とにかく自分たちらしさをぶつけるライブをやろうと考えていました。

ライブの後、審査員の方々から講評をいただいたのだけど
その時いただいたお言葉は今日のランビー日記 でリーダーが書いてくれているので
見てみてね!

全アーティストがライブを終え、審議タイムへ…

もう、とにかくサシーがそわそわしっぱなしで面白かったです(笑)

何かを持っていないと落ち着かない!と言って
ずーっとあたしの肩を揉んでました(爆)

結果は、「速報!」の記事でもお届けしたように
「渡辺敦子審査委員長特別賞」を受賞!

ひとりあるき

総合的には二位の位置にあたるわけだけど、バンド部門では実質一位!

グランプリは仲良しのレコリックが受賞☆

LANCER>>Beeとしては、レコリックにぜひとも勝って欲しいと思っていたので
まるで自分たちのことのように嬉しかったです。
ちはちゃんの嬉し涙を見て、自分の受賞よりレコリックの受賞に涙しそうに
なってしまいました(爆)

ちはちゃんと☆

ひとりあるき

新しい音源を皆様にお届けできないのは残念ですが、
3月28日のワンマンライブに御来場の方には
この日だけの特別配布音源「THIRD」、
そして4月14日にはNew Maxi Single「蝶」がリリースされますので
そちらはぜひぜひ、手に入れてください!

喜ぶ三人組↓

ひとりあるき

&山内とリーダー!

ひとりあるき

ここからも、この日いただいた沢山の喜びを力にして
思いっきり突っ走って参りますのでどうぞ宜しく!

ひとりあるき

そしてそして、次回のライブは3月21日(土)☆
こちらも仲良しのバンド、グリモ・リズモの主催イベントに出演します!

チケット予約はこちら から受け付けておりますので、
ぜひぜひいらしてください!

ひとりあるき

そして、遂にLANCER>>Bee初となるワンマンライブ
「ANAPHYLAXY SHOCK!」が10日後に迫って参りましたが
皆様チケットの手配はお済みでしょうか?

まだ、と言うアナタ!

今回は「取り置き予約」は行っておりませんので
早めのお手続きをオススメします!

PC版は★こちら★
携帯版は☆こちら☆
以上がチケット購入フォームとなっておりますので
お越しの際はこちらからチケットを御購入ください!

また、各ライブの物販でも取り扱っておりますので
会いに来てくれたら嬉しいです♪