13日はKERA!通販の撮影、

そして待ちに待った4月14日リリースの「蝶」のマスタリングがありました!


朝から通販の撮影へ…

URiに「何その色(笑)」と言われ
美沙子ちゃん、翠ちゃん、あもちゃんに
「わー、あゆみちゃんがピンクー!」と言われ
(打ち合わせたのかと思うくらい同じリアクションでした:笑)

二日連続で会ったアキラには
「赤入れ直したの全然分かんないんだけど(笑)」と言われ

この日もワイワイやっておりました。


この日のあもちゃん☆

ひとりあるき-image.jpg

最近あもちゃんが黒にパステルカラーを合わせてることが多くて

それもまた可愛い★


美沙子ちゃんと「最近あもちゃん大人っぽくなったよね!」と

話してました。


先月に続き、また一人

ずーっと一緒に通販ページを作ってきたスタッフの方が

今月が最後のお仕事と言うことで

帰り際、二人で写真を撮りました。

またすぐに会える気がして

「じゃあまた来月!」と言ってしまいそうで

次の撮影では会えないんだよな、と思ってみても

まだ実感が湧きません。


気配り上手で、いつも現場を盛り上げてくれて

コーディネートのひとつひとつにも、

それぞれのモデルの活かし方や、

KERA!ッコへの愛が溢れる素敵なスタッフでした。


たむちん、今まで本当にありがとう。

いっぱいいっぱい幸せになってね!

ひとりあるき-NEC_0568.jpg


撮影の後は、ちょっと時間が空いたので

アキラと原宿デート★

外がすっごく寒くて、耐えられなくて二回くらいお茶してた(笑)

今度ピアスを開けてあげる約束もしました!
痛いのが嫌だって言うから
あたしが昔やってた方式で開けてあげようと思います。

思いっきり冷やしてから開けるってだけなんだけど
普通に開けるより痛みは少ないはず…

でも耳、と言うか身体にはあんまり良くないのかも(汗)


夜は、LANCER>>Beeが4月14日にリリースする

「蝶」のマスタリングのため麻布へ★

ひとりあるき-NEC_0569.jpg

『SelfIdentity』の際にもお世話になった

下重さんに今回もマスタリングしていただきました。

スタジオ内はこんな感じ。
結構寛ぎムード(笑)


ひとりあるき

これはあたしがデジカメで撮影した写真ですが、

一番奥で、サシーが携帯を上に構えて写真撮ろうとしてるの分かる?


その写真が、今日のランビー日記 で見れます。
そっちにはデジカメ持ってるあたしが映ってます(笑)

ひとりあるき

このデカいスピーカー、家に欲しい…
当たり前だけど、本当に気持ちの良い音がするんです。

これが家にあったらあたしほとんど外出なくなりそうだ(笑)

そしてそんなスタジオ内には、

守り神のように君臨するこのお方が。

ひとりあるき

↑の右スピーカーの横あたりにいるんですが
異様に格好良く撮れました(笑)

収録曲の「蝶」、そして「oblivion」
どちらも“今”のLANCER>>Beeの色が
ぎっしりと詰まった仕上がりとなっています。

楽しみにしていてください!