今日はLANCER>>Beeライブイブってことで
リハスタに入ってました!

雨で楽器隊は大変そうだったけど
帰る頃には雨も上がってて良かった!
明日のライブも降らないといいなー

今日の山内さん。
ひとりあるき-NEC_0538.jpg

ただのTシャツにジーンズやんけ。
って突っ込みが聞こえなくもないですが。
そんでもって、後ろのリンリンの立ち方が気になったりもしますが。

いっつもスキニーしか穿かないのに
何故か今朝はすごくルーズなジーンズが穿きたくなったってゆう
個人的にレアな日だったので(笑)

ちなみにTシャツ、照明で消えてるけど
[You Love My Strawberry]ってプリントが入ってる
SADSのライブTです!
分かる人は限られるけど(笑)

そうそう、ランビー日記にも載せたけど
歩く放送事故と呼ばれる、ドラムのサシーは意外に絵が上手くてですね。
メンバー全員のイラストを見せてもらったんだけど
あたしの絵が衝撃的でした(笑)
ひとりあるき-NEC_0539.jpg

いや、すごい、特徴よく掴んでるけど
怖いだろ!!夢に出そうだよ!(笑)

そんなこんなで、リハスタの帰りにはメンバーで恒例のラーメン★
ひとりあるき-image.jpg

さすがに夜中のラーメンは胃に重いので少なめで。
勿論今日もニンニクはがっつり入れましたが!

ではでは、明日のライブ頑張ってきます☆

おやすみ★