遅くなっちゃいましたが、2月25日は初めてのハコ

二子玉PINK NOISEにてライブでした!


まずは衣装お披露目☆

[Vo.あゆみ]
ひとりあるき-DSCF0053.jpg
この日は全身黒にしてみました。
STIGMATAのダメージガーゼシャツに、
パニエとレーススカート。
タイツは渋谷club asia Pの時に怪しい店で買ったもの。

[Gt.リンリン]
ひとりあるき-DSCF0057.jpg
名古屋にツアー行った時にKERA!SHOP AULAにて購入した
ボーダーニットに黒パンツ。

[Ba.キャナイ]
ひとりあるき-DSCF0046.jpg
メタリカパロディのボーリングシャツに黒パンツ。
ちなみにリンリンとキャナイの胸元のバッヂは
LANCER>>Beeの物販で買えるオリジナルバッヂだよ☆

[Dr.サシー]
ひとりあるき-DSCF0050.jpg
MILK BOYのロンTに、AVIREXの黒カーゴ。
このロンT、リーダーきょうぴんと色違いだから
カブらないように気を付けてるらしい(笑)
染め直した緑が一段と鮮やかだな…

そして、リーダーきょうぴんはと言うと…
直前になって衣裳を紛失したことが発覚!
その日着ていたものでも全然大丈夫だったので
そのままライブやってました。
なので写真は無し!
次回に乞うご期待☆

この日は、「ガールズ武勇伝~女神たちの勲章~」ってことで
女ボーカルばかりのイベント!

対バンはまずTHIRSTY POODLE、ナナカラットと、
いつもの仲良しメンツ!
「お前ら3バンドは楽屋一緒でいいだろ!」と言われるほど(笑)

そしてCOMIC POOL、Mrs.Biancaという初共演の女性ボーカルバンド★

そうそう、この日THIRSTY POODLEのVo.ヨウコ姐さんが
高熱を出してしまったらしく…
病院へ行っていてリハに間に合わなかったため
「あたし歌える!」と急遽ナナカラットのVo.アサミ嬢が
THIRSTY POODLEのリハに参加。

夢の共演、ナナプードル!(笑)
ひとりあるき-DSCF0006.jpg

あたしも参加したかったー!
そしたらLANCER>>POODLEかな(笑)

楽屋はそりゃーもう騒がしく、
お菓子をパーティ開けして皆で食べたり
ノートPCで映画(ルパン三世・カリオストロの城)見始めたり
寛ぎまくってました(笑)

ライブ写真は次でお届けします★