2月19日渋谷eggmanにてLANCER>>Beeライブでした!


前回の渋谷club asia Pに続いて今回も初めてのハコってことで
どんな風になるか楽しみだったこの日☆

まずは衣装お披露目!

[Vo.山内あゆみ]
ひとりあるき-DSCF0339.jpg
見にくいけど、SUPER LOVERS×KERA!コラボのガーゼワンピに
下北沢KILLERSにて購入したスカート。
今日はそんな気分だったのでジャケットも着てます。

[Gt.リンリン]
ひとりあるき-DSCF0351.jpg
Deorartのつなぎ!
リンリンはいつも袖を外して半袖にして着てます。

[Ba.キャナイ]
ひとりあるき-DSCF0354.jpg
この写真もなかなか見にくいけど(笑)、Vivienne Westwoodの
ポロシャツに黒パンツ。
このポロシャツ襟のところがブロックチェックになってて可愛い!

[Key.リーダーきょうぴん]
ひとりあるき-DSCF0344.jpg
久々の、スーツ!!!
これに眼鏡をかけて出る予定で朝から眼鏡かけて来てたのに、
出番前サシーに踏まれ壊れると言う悲劇が楽屋で発生しておりました(爆)

[Dr.サシー]
ひとりあるき-DSCF0346.jpg
トップスとボトムスを真っ黒でまとめたところに
白×黒のストールを巻いてます。
サシーは衣装で首に巻きものをすることが多いなー

ライブ写真などは後ほどお届けするとして、
この日はKERA!読モで大の仲良しのAKIRAが遊びに来ました♪

AKIRAのやってるバンドDISACODEのメンバーも来てくれました☆
↓↓LANCER>>Bee&DISACODE↓↓
(ランビー二人いません:笑)

ひとりあるき-DSCF0697.jpg

でもって、LANCER>>BeeとDISACODEの「Wサトシ」!!!

ひとりあるき-DSCF0693.jpg

同じ名前とは思えないほどの違い(笑)

今までAKIRAがLANCER>>Beeのメンバーに会ったり
あたしがDISACODEのメンバーに会ったりはしてたんだけど
こうして互いのバンドが全員揃うのは初めて!

お互い良い刺激を与え合えたらいいなぁ。
これからも宜しくね!

そして、同じくKERA!読モの木村優ちゃんが
日頃この渋谷eggmanでよくライブをしているとのことで
PEEP★4Uのフライヤーを発見!

勝手に3ショット(笑)

ひとりあるき-DSCF0699.jpg