今日はKERA!発売日☆
このブログでもお届けしていた、あんな撮影やこんな撮影が
載ってますのでお楽しみに♪

今日発売したKERA!の撮影をしていたころ(年明けくらい)は
エクステをとってボブに戻っていたので
どのページも髪が短い!!

その辺りも見てみてください★

ちなみに今はまたロングに戻って、
今日の撮影ではこんな感じでした↓

ひとりあるき-NEC_0486.jpg

今日の撮影では、美沙子ちゃんと森山鮎水ちゃんと一緒でした!

「あゆみちゃーん」と呼ばれると、
どちらも返事をしてしまいます(笑)

そんな(?)様子は3月16日発売のKERA!にてお届けします!

そうそう、あたし花粉症なんですが
ここ3日くらい、急に暖かくなったせいかホントに花粉がすごくて…
毎日くしゃみのし過ぎでグッタリしてます(笑)

眠くなるのや、喉の乾燥が嫌で
薬には頼りたくないなーと思っていたんだけど
さすがにもう無理だー!と思い
今日の帰りに薬局で
花粉症対策グッズを一式買ってきました…

これで明日からムズムズ生活とはおさらばだ!

花粉症の子もいると思うんだけど
この時期、辛さを分かち合って頑張って乗り越えましょう!(笑)