2月11日、渋谷club asia Pでのライブ写真をお届けします!

この日のセットリストはLANCER>>Bee史上最高にヘビィ&ラウドということで
とにかく重い!激しい!そして楽しい!!

【SETLIST】
SE:SOUND CRASHER
 (NOiSE BREAKER ReMIX)
1:oblivion
2:戯言唄
3:NIGHTMARE
4:NOiSE BREAKER
5:告知のテーマ
6:Metamorphose
7:蝶

重い曲や激しい曲、やっぱり演奏してる方もすごくテンション上がります。
ちょっとテンションが上がり過ぎてしまい、
若干この日のステージ上での記憶が曖昧な部分があります(笑)

[Vo.あゆみ]
ひとりあるき

[Gt.リンリン]
ひとりあるき
今回はやたらステージでリンリンと目が合いました(笑)

[Ba.キャナイ]
ひとりあるき
動きが激しいキャナイはいつもランビースタッフ・ゆづっぺこに
「まともな写真が撮れない!」と嘆かれていますが
今回は相当苦戦した模様です(笑)

[Key.リーダーきょうぴん]
ひとりあるき
何度も言うけどあたしはこの鍵盤持ち上げるアクションが好き!
ライブ中、ゴーグルが顔に当たって大変だったらしい(笑)

[Dr.サシー]
ひとりあるき
前述した“大役”ってのは、今回初めてライブでサシーに告知MCを任せたこと。
「歩く放送事故」の名に恥じず、やらかしてくれました(笑)
この写真をよく見ると他のメンバーほとんど座って聞いてます(笑)
サシーの汚名が晴れる日は来るのか?!
乞うご期待。

さてさて、この日のライブでLANCER>>Beeワンマンライブ
【ANAPHYLAXY SHOCK!】の特典情報が発表されたんですが…

3月28日、御来場の皆様だけに、特別限定生産音源「THIRD」をプレゼントします!

収録曲はまだ未発表ですが、ここでしか手に入らないものになることは確実です。

ぜひぜひ、入手してください★

次回のライブは、2月19日(木) 渋谷eggmanです!
木村優ちゃんのバンド、PEEP★4Uがよくここでライブをしてるよね☆
LANCER>>Beeは初めてです!楽しみー!

皆様のお越しをお待ちしております!
ひとりあるき