こんにちはチュー正月休みはダラダラとテレビを見続けている ぐーたら生活満喫中の トラベルプランナー 旅ポート の あゆみです★
 
 
 
どうやら私、毎年お正月には妄想旅行に出かけているらしい(笑)
ふと頭が妄想旅行モードになって、ブログ書こう~と思ったら・・・
下矢印去年も書いててビックリしちゃいました(笑)ゲラゲラ

 
あ~~当分海外旅行なんてできないしな~~えーんえーん
一生に一度でいいから、年越しを海外で迎えてみたい!!
コレ、マジで私の長年の夢ですチョキ
あったかいビーチリゾートやしの木でビール生ビール片手に「あ、明けましておめでとうイエローハート」ってやりたい(笑)
 
 
寒いのが苦手だし雪の結晶
年末年始ってけっこうヒマだしお休み長いし。
 
でも・・・旅行代金がめっちゃ高い札束のがネックなんだよな・・・
 
イチバン行きたいビーチリゾートやしの木
①メキシコのカンクン
②マレーシアのランカウイ島←ハネムーンで行ってもう一度行きたい
③ベトナムのダナン←息子の海外旅行デビューの地。
④オーストラリアのハミルトン島
もっともっとあるけど、ハワイは出てこない(笑)
 
 
 
・・・というわけで年末に図書館で借りてきた本で妄想旅行していますてへぺろ
ダンナさんと盛り上がってます
ダンナさんが行ってて私が行ってないトコロの話を聞いたり、逆もしかり。
もちろん一緒に行ったトコロの話したり。
「いつかココに行こうね」って話をしたり。
妄想はどんどん膨らみますキラキラ
世界遺産で圧倒的に行きたいのは、トルコです!!
 
 
あ~~妄想旅行楽しい音符
妄想旅行じゃ、旅ポートはあがったりですけどね(笑)
 
 
 

旅行に関するご相談はお気軽にメッセージくださいねイエローハーツ

ポチっとするだけ↓

友だち追加左矢印ラインでつながってね!!

ID:@476irvpg  からでも検索できますグッ

お友達追加したら、スタンプか何か送っていただけると幸いです!


 

愛知県知事登録旅行業第3-1461号

合同会社ATM 旅ポート

〒475-0837 愛知県半田市有楽町5丁目215-14

TEL0569-23-3773 FAX 0569-23-3877

上矢印ポチっとするだけで電話できますよ電話