こんにちはチュー旅行(お出かけ)ネタをブログに書くことがなんだか悪いことしてるような世の中では困ってしまう トラベルプランナー 旅ポート の あゆみです★
なんだかんだ言っても、人が動いてもらわないと私たちの商売はあがったりですからねガーン
 
 
 
内緒内緒で・・・(笑)
高山へ行ってきちゃいましたてへぺろ
ブログに書くから全然内緒じゃないんだけど(笑)
人気の観光地高山なのに、人の気配がほとんどなくて、ビックリしましたガーン
 
 
今回、どうしても買いたいモノ、いや、買わなくてはならないモノがあって。
上矢印このわらび餅が絶対に買いたくてOK
しかも1箱¥490って破格びっくり
 

高山へは何十回も行ってるのに、知らなかったのでアセアセ
下矢印私のおすすめの和菓子屋さんはコチラなんですけどね

 
やばいっ!!
プルプルすぎて、どハマりしちゃいました~~
リピート決定ですっラブ
高山に行って食べたいものがまたひとつ増えましたグッ
(どこへ行っても、食い倒れ状態だけど)
 
 
しかも、冷蔵庫にいれちゃダメってすごいですよねポーン
あっと言う間にペロリと食べてしまったので、蓋の写真しかなくてもやもや
きな粉も黒みつも添付されているので、手軽に食べれてお土産プレゼントにいいのではないでしょうかニヤリ
 
 
いや~~いいもん教えてもらいました!
岐阜県が独自に緊急事態宣言出すと行ってる矢先に、岐阜県ネタですみませんでしたてへぺろ
 
 
 

旅行に関するご相談はお気軽にメッセージくださいねイエローハーツ

ポチっとするだけ↓

友だち追加左矢印ラインでつながってね!!

ID:@476irvpg  からでも検索できますグッ

お友達追加したら、スタンプか何か送っていただけると幸いです!

 

愛知県知事登録旅行業第3-1461号

合同会社ATM 旅ポート

〒475-0837 愛知県半田市有楽町5丁目215-14

TEL0569-23-3773 FAX 0569-23-3877

上矢印ポチっとするだけで電話できますよ電話