こんにちはラブ旅ポートに来られるお客様が快適になるようなことはどんどんやっていきたいと思っている 旅ポート の トラベルプランナー あゆみです★

⇒こちらで自己紹介しています。初めての方は読んでみてくださいね!

 


 
コロナ禍になるずっと前からやりたい、やりたいと思っていたこと・・・
 
お客様専用のWi-Fiを設置することルンルン
 
アナログな私には苦手分野だったのですが、重い腰をあげ、やっとこさ設置しました~~チョキ
これでお手持ちのケータイのギガが減ることなく、サクサクに写真や動画が見れますねラブ
 

 
今や、旅行会社に来店されて「ここ行きたい」ってゆう話をする時に、
インスタグラムでの写真カメラを「ココに行きたい」って見せてくれたり、
ホテルや観光先のイメージをお伝えするのにも写真や動画をお見せする機会が多くなっていました
 
セキュリティ面も考えて、私たちが業務で使用しているWi-Fiとは別のものでご用意させていただきましたOK
 

最初の1回目だけ、アクセスキーを入力していただかないといけないのですが、でっかい字でPOPをご用意しましたグッ
ま、ご不明な点や入力が面倒だったら私たちがやりますので遠慮なく言ってくださいねバイバイ
 
現状は、コロナウィルス感染拡大防止の観点もあり、来店予約をお願いしておりますが、
ご来店されたらぜひ、Wi-Fiをご利用ください~~ハート
 
 
 

旅行に関するご相談はお気軽にメッセージくださいねイエローハーツ

ポチっとするだけ↓

友だち追加左矢印ラインでつながってね!!

ID:@476irvpg  からでも検索できますグッ

お友達追加したら、スタンプか何か送っていただけると幸いです!

 

 

愛知県知事登録旅行業第3-1461号

合同会社ATM 旅ポート

〒475-0837 愛知県半田市有楽町5丁目215-14

TEL0569-23-3773 FAX 0569-23-3877

上矢印ポチっとするだけで電話できますよ電話

★アクセスはコチラをクリック!