こんばんは照れこんな状況でもやっぱり旅行って素晴らしいんだということを伝えずにはいられない 旅行大好きトラベルプランナー 旅ポート の あゆみです★
 
 
コロナのことがあるまでは、ゴールデンウィークには毎年旅行に行っていた。
カレンダーの連休が気になって仕方ない(笑)
妊娠が分かったときも、「育休中にどこ行こう」と真っ先に考えた。
若い頃、仕事を辞めた時も退職金握りしめて長いこと沖縄に滞在してスキューバダイビングのライセンスを取ったりした。
令和元年を迎える日、私は47都道府県制覇を成し遂げた。

 
 
20歳で初めて海外旅行を経験してから、私の人生は旅行と切り離すことができないものになっていた。
もはや病気ガーン
旅行好きが転じて、この仕事に就くことができたのも事実。(詳しくは自己紹介の記事を参照してね)
 
 
 
そんな旅行大好き病の私が、生まれて初めて旅行できない状況に直面した
仕事も休業で、毎日ヒマなのに・・・旅行できないなんて経験したことなかったえーん
学生の頃から、時間があればどこか行く!お金は後からでもなんとかする!でやってきたのに(笑)
 
 
去年書いたブログを思い出した下矢印

 
 
そう、旅行は人生を彩り豊かなモノにしてくれるものなんだ!
見聞を広めることで自分を成長させてくれるものなんだ!
 
 
旅行は私の人生そのものなんだ!!←めっちゃ大げさ爆弾
 


 
うん、旅行しよう飛行機
(さっそく夏休みの家族旅行を予約しちゃいましたチョキ
 
今日はいつもと違うブログにお付き合いいただきありがとうございましたチュー
 
 
 
 

旅行に関するご相談はお気軽にメッセージくださいねイエローハーツ

ポチっとするだけ↓

友だち追加左矢印ラインでつながってね!!

ID:@476irvpg  からでも検索できますグッ

お友達追加したら、スタンプか何か送っていただけると幸いです!

 

 

旅ポートのフェイスブックページです「いいね!」していただけたら嬉しいですラブラブ

旅行に関するオトク情報やお店のことを随時アップしています

https://www.facebook.com/tabiport/

 

愛知県知事登録旅行業第3-1461号

合同会社ATM 旅ポート

〒475-0837 愛知県半田市有楽町5丁目215-14
TEL0569-23-3773 FAX 0569-23-3877
上矢印ポチっとするだけで電話できますよ電話
営業時間 月曜日~金曜日 9:30~18:30
土日祝は予約営業となります