こんばんはウインク家族みんなが元気で楽しく過ごせることがやっぱりイチバン幸せなことだな、と思った トラベルプランナー 旅ポート の あゆみです★

この土日は両日ともに予約営業が入っていましたが、わりとゆったりと過ごせたように思います照れ

 
旅ポート1周年!と同時にダンナさんも誕生日ショートケーキだったので・・・ちょっとお祝いをお祝い
ケーキ屋さんに行ったのが保育園の帰りだったのでホールケーキでなくてごめんねアセアセ
ささやかにお祝いしましたてへぺろ
誕生日プレゼント旅行してきました!の記事にも書きましたが私の誕生日プレゼントは旅行だったので・・・これではマズイなガーンと思い(笑)、
 
 
ホテルのランチビュッフェナイフとフォークへ行ってみましたニヤリ
セントレアに2018年秋にオープンした(東横インの裏で海側なので道路からは見えないんだけど)、フォーポイントバイシェラトン中部国際空港へ行ってきましたチョキ
↑ホテルのところポチッとするとホームページへ
レストラン「エボルーション」は、ロビーのすぐ上(2階)にあります

 
普段はセミビュッフェ(メインを選んで他はビュッフェ¥2,550~)ですが、今はバレンタインフェアイエローハーツでフルビュッフェスタイルとのことで息子は大喜びルンルン
おいおい主役は誰だ?って感じですが(笑)
大人¥3,200/小人¥1,600でしたOK
あ、知多半島情報誌ステップに10%オフ券ついてましたよ!
 

シェフがローストポークを取り分けてくれたり、

料理はけっこう充実していましたびっくり


バレンタインフェアのチョコレートに湧く我が家の男子を横目に・・・私は昼間からワイン白ワインをいただいて(笑)
デザートも充実でしたよ~カップケーキ
 
 
ホテルで食事って、ちょっと特別気分を味わえたかな?
ダンナさんの誕生日は毎年あっさりとしていて、ちょっと申し訳ない気分にもなりますが・・・
ま、いいか爆  笑
 
 

 

旅行に関するご相談はお気軽にメッセージくださいねイエローハーツ

ポチっとするだけ↓

友だち追加左矢印ラインでつながってね!!

ID:@476irvpg  からでも検索できますグッ

お友達追加したら、スタンプか何か送っていただけると幸いです!