こんばんはニコニコありがたいことに連休明けの今日はご来店やお問合せがたくさんあって、お昼ごはんを食べ損ねておなかペコペコな トラベルプランナー 旅ポート の あゆみです★

連休中も予約営業があったりと、おかげさまで楽しくお仕事させていただいていますラブ
 
 
正月休み門松が終わったと思ったらまた連休でペースが乱れがち。体調にはくれぐれも気をつけないと!と思い、外出を極力控えておりましたてへぺろ
もうすぐソウルに行くので(ニヤリ)
あ、でも大好きな温泉には2回も行ったけどニヤリ
そしてイ〇ンで夕食ナイフとフォーク
イ〇ンなんてたくさん人がいるから危険なのにね(苦笑)
外出しないと、息子はサンタさんにいただいたテレビゲームゲーム三昧もやもや
私はテレビ三昧(笑)
これといったブログネタ収穫のない週末となりましたアセアセ
 
 
13日で父の月命日もあり、弟家族や伯母とで食事したりとなかなか楽しい週末ではありましたがウインク
 
 
下矢印そしてコレ・・・今日保育園から帰ってきた息子の写真。
めちゃくちゃデカイ工作を持ち帰ってきましたびっくり
「バズーカだよ!バーーーーンハッ」ってやたらと言ってますポーン
牛乳パック6本使った超大作。
保存にも困るし、処分にも困るんですけどっガーンガーン
 
 
 
 
 

友だち追加左矢印ラインでつながってね!!

ID:@476irvpg  からでも検索できますグッ

お友達追加したら、スタンプか何か送っていただけると幸いです!