こんにちはウインクせっかくのお天気の良い太陽連休だったから、どこかへお出かけすればよかったな・・・って今さらちょっと思った トラベルプランナー あゆみです★
ま、温泉や外食などちょこちょこは出かけたんですけどねてへぺろ
 
最近私の周りでも髪を短くしたハサミ友人が多い気がして、私も流行りに乗ってみた(笑)
こんなに髪を短くしたのは・・・約20年ぶり!!
ヴィータヘアーワークスさんで、親子共々、髪を切りに行ってきましたルンルン
いや~いっぱい喋った爆  笑

 
息子も美容院へ行くのをとっても楽しみにしていましたイエローハーツ

シャンプーしてもらうのは至福の時間のようですラブ
夏の間は私がカットしていたのですが、「いい加減美容院へ行きたい」とガーン
息子の成長は嬉しくもあり、
ちょっと寂しくもあり・・・
 
カットを終えて大満足の息子はウキウキで先に帰って行きました口笛
午後からは
今シーズンまだ大好きな栗きんとんを食べていないので!ってことで名古屋にある恵那すやへ行って秋限定の栗パフェを食べようナイフとフォークとしたら・・・
せっかく6年ぶりくらいに行ったのに・・・
上矢印すっごく美味しい栗パフェ
お店の外観はこんな佇まい下矢印
 
めっちゃくちゃ混んでて断念滝汗
栗きんとんだけ買ってきましたショボーン

 
 
ま、それなりに楽しい連休でした~爆笑
 
 

 

友だち追加左矢印ラインでつながってね!!

ID:@476irvpg  からでも検索できますグッ

お友達追加したら、スタンプか何か送っていただけると幸いです!

 

インスタグラム右矢印atm.ayumi

キレイな景色や美味しいモノ”映える”ことアップしていますグッ