こんにちはウインクもうすぐ運動会があるのでテンション高めの息子が体調崩さないように心配で仕方がない トラベルプランナー 旅ポート の あゆみです★

 
週末はがっつり遊ぶわけでもなく・・・カブトムシの幼虫たちを今一度住みやすいようにお世話したり滝汗
私は写真を撮るだけでもゾゾ気がしましたゲロー
息子が育てていた植物の鉢からは飼ってもいないカナブンの幼虫が20匹以上見つかったりガーン
あまりに気持ち悪いので写真小さくしときます(笑)
息子が「ママ、気持ち悪がってばかりいちゃだめだよ。みんな生きているんだから、ちゃんと育てなくちゃ」と!
す、すいません・・・ガーン
昆虫ですが、生き物を育てるということはいいコトなんでしょうねウインク
 
 
そして家の中では運動会ランニング練習に励む(笑)
YouTubeで音楽かけてルンルンダンスしまくる息子のそばでは我関せずのダンナさんも映り込んでいるし・・・(笑)ハッ



増税前のお買物ついでにお決まりのゲームセンタールーレット
 
運動会終了後に燃え尽き症候群になってしまわないかも心配なくらい楽しみにしていますえー
お天気になるといいなぁ太陽
 
そんなこんなで明日から10月ですねOK
キャッシュレス決済還元とか、税率とかなんやら間違えそうなことばかり起こりそうな予感がして仕方ないわ・・・もやもや
 
 

友だち追加左矢印ラインでつながってね!!

ID:@476irvpg  からでも検索できますグッ

お友達追加したら、スタンプか何か送っていただけると幸いです!

 

インスタグラム右矢印atm.ayumi

キレイな景色や美味しいモノ”映える”ことアップしていますグッ