今年も桜の季節は マイクを持ちカラオケ



車で街中を走り回りながら、気付けば
桜の季節なんだと知る桜
今年は、楽しみにしていたお花見BBQも中止タラー


移動中の車内からしか お花見できないまんま
あっという間に 葉桜となりましたクローバー




来年は、みーんなで お花見できるといいなハート


早く そんな世の中に戻るといいなむらさき音符

そんなこんなで4月もあっという間に中旬ですキラキラ


新しい挑戦が始まる4月唇



先の見えない不安な毎日ですが、
みなさん 繋がり合って乗り越えていきましょう付けまつげ



私自身も、SNS でみなさんから
元気やパワーをいただいてますハート


ありがとうございますお願い




去年の桜音符



4月 後半の桜ブルー音符


写真を見るだけで 当時の頃が
思い出されてくるジンジャーブレッドマン


今日は暑いくらいのいいお天気だ〜ッハート