遂に広島県にも外出自粛要請が出た週末ガーン


驚きながらも、不要不急(これまた物議となってますがキラキラ)の用事以外は
お家で 大人しく過ごしましたハート



そんな日曜日は、朝から…
ホットケーキを焼きましたホットケーキ


まんまるホットケーキキラキラ
我ながらおいしそうやなぁ〜ハートと写真を撮っていると、ふと…


あれーハッ
このホットケーキ、絵になってない??ガーンと気付くカラーパレット



この、ピンクで丸した部分…何かに見えません?
私には、見えて仕方なくてラブ



スヌーピー的な、ダックスフント的な、
そんな わんちゃんとチューリップチューリップ
お耳まであるしービーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま


と、
一度そう見えたら、そうとしか見えないマジックにかかりながら
おいしくいただきました唇


プレーンと、純ココア入りの2種類を焼きましたが
ココアも なかなか美味しかったですグッもぐもぐ





話は変わりますがイエローハーツ


久しぶりにスーツを着たら、パンツがキツい…ガーン



動いてるとズレてくるから、買い直した方がいいやろか??
とまで思った時期も 確かあったはずやのに…


おかしいなアセアセ




同じスーツを着ていた この頃下矢印
確かに顔も今より 少しはシュッとしている!?
( 変な表情してるけどお許しくださいぶー笑)



ズレてきて仕方なかったパンツスーツが、
今やパッツパツもやもや


ズレる心配どころか、しゃがんだ時 破れないかが
非常に心配なレベルとなっていますえーんチーンタラー


そんな 危機的状況ハートブレイク



これが、流行りのコロナ太り…というやつでしょうか笑い泣き


流行ってないかうずまき



そんな流行りが在るとしたら、そこは是が非でも乗ってる場合じゃないので、
体を動かしてカロリー消費 目指したいと思いますルンルン
(↑食べる量は減らさんのかぃッもぐもぐ)




ホットケーキは、今度から1枚にしますホットケーキ

ステージがないと、気が緩むよ〜笑い泣き



という訳で、週の始まり月曜日も
みなさん お疲れさまでしたキラキラ


一足早く、本日のお仕事も終わりカラオケ



お腹が空いて困っている ayumi でしたキラキララブラブ