朝イチの、まだ寝ているであろう時間帯にスマホを鳴らす…

寝ぼけ眼に出てくれる優しいおねえちゃんキラキラ



どうしても行きたかったお店に、連れて行ってもらいました車



カゴいっぱいにラブ

つめまくるーイエローハーツ

タイミングよく、バレンタインの限定商品もあったりしてルンルン
無事に買うことが出来て、嬉しかったです照れ



店内でいただいた梅昆布茶が、美味しすぎて
驚いたよねお茶
あまりに美味しいので買おうとしたけど…
今回は、お茶の方は断念アセアセ


このスイーツが、今回 唯一 
お土産に買った品となりましたプレゼントラブラブ




わざわざ起きて、いや、起こされて…かチュー

快く連れて行ってくれた おねえちゃんに
心から感謝〜ックローバー
帰り道、朝ごはんを食べようとカフェに寄り、
私 AYUMIは 大好きなココアを頼みましたハート



ココア…というより、むしろ
ほぼほぼ アイスクリームでしたパフェ


冷えたけど、美味しかったです笑い泣き



手のかかる妹やけど、いつもありがとうお願い

今度は、私もサンドイッチ食べたいな〜パン