令和2年のお正月門松


新年早々、歌い始めてきましたカラオケ




新年から素敵なパーティーにお招きいただき、
バンドで演奏させていただきましたドラム

オシャレで素敵なカフェにてコーヒー


新年から バンドで演奏だなんて楽しすぎますブルーハート


たくさんのみなさんをお迎えして…の、
プライベートパーティー唇


温かく迎えてくださったみなさんと、

素晴らしい心意気と演奏で支えてくれたバンドメンバーみなさん!!



喜んでいただけたのが、なにより嬉しく有難い夜でした✨


ステージ風景は こんな感じチュー
この写真、向かって右手側から…

G,  JUN
Dr, MAKEY
Ba, マリオ
Key, べっち
Vo, AYUMI


福山で1番 アツいミュージシャンのみなさんと一緒に
演奏させてもらいましたよー音符



AYUMI の母校のほど近く…という事もあり

高校の先輩、はたまた中学の先輩(といっても、ご年齢は 離れておりましたがw)

さすがに小学校の先輩はおられませんでしたが、
パイセンだらけでビックリ!?


『頭 ええんやなぁ〜メガネ』なんて オコエもいただきながら、
卒業生に こんなヤツがおるんかー目と思っていただけたコトでしょう音符


嬉しいッ爆笑



そんな、ジェントルマンのみなさんと品の漂われたレディーのみなさんが集まる
なんとも素敵なパーティーでしたシャンパンロゼワイン




そして、MC得意じゃないのに喋りすぎたよねアセアセ


楽しかったけどルンルン

完全に関西のおばちゃん化していたAYUMI でしたデレデレ


ま、しゃーないラブラブ





メンバーみんなで衣装を着たところを写真 撮りたかったのに、
いつもですが本番前や後は なにかとバタバタしてしまい…

今回も AYUMI は 完全に忘れてしまいましたガーン





ハッ

しっかり者のMAKEYさんが、号令をかけてくださり…
バンドメンバー、大集合ーッルンルン



約1名、私服ですがショボーンチーン…
とても楽しく演奏させていただき、みんな いい顔してますねッグッ



記念に、お店のカッコイイ看板の前でもパチリカメラグリーンハーツ
靴屋さんとカフェが一体となった、なんともオシャレ〜なお店ですよコーヒー



こちらは…
私、1人 顔面 まっしろオバケ真顔




主催者さんが、こんなカッコよく…
モノクロにしてくださいましたあしあと

なんだか この5人、売れそうじゃない??




と、年末年始の激繁忙期に ジャンルに捉われないたくさんの曲を仕上げてくれて

メンバーみなさん、ありがとうございましたキラキラ



そして、縁の下でたくさんサポートしてくれたセンパイ〜星

本当に ありがとー照れ




と、令和2年も こんな感じで みなさんにお世話になりながら
ガンバっていけたらと思いますお願い


今後とも よろしくお願いしまぁーすラブラブ
次回も、お楽しみにッキラキラ



スピングルムーブ 履いてみたいなーハイヒール