みなさん、おはようございますルンルン


今朝もまた 一段と寒い〜照れなんて思いながら…




ひぃぃぃーアセアセ

相当 お久しぶりの更新となってしまいましたえーん




みなさん、お元気ですか!?


ayumi は、おかげさまで元気にしておりますラブラブ
( 空気の乾燥が苦手で咳が止まらんけどw)




恒例のクリスマスコンサートも今年は12月の初旬だったので、
クリスマスを ゆっくり楽しみましたクリスマスツリー


といっても、イヴもクリスマスも仕事でしたがウインク



サンタさんからもらったスパークリングボトルを飲みながら、
美味しいものをいただきましたショートケーキロゼワイン




色々とUPしたいコトも溜まりに溜まってますが、
来年のLIVEのお知らせもしなくてはハッ



と思いながら…

とりあえずクリスマスっぽい鳥の足の写真〜ジンジャーブレッドマン

では、また後ほど UPしまぁーすイエローハート



完全にマイペースなblogになってしまっているのに、
毎日アクセスしてくださる みなさん

ありがとうございますお願い





ちゃんとせぃ 私!!



コンサートのレポもお楽しみにックリスマスベル
↑リハーサルでのひとコマカラオケ