久しぶりのlunchでしたナイフとフォーク

サラダ

パスタ
鶏肉と玉ねぎのレモンクリームパスタ


想像以上にレモンだった🍋笑
久しぶりにパスタ食べたかももぐもぐ


そして、お目当てだったのがー…


じゃんハート
タールートークッキー


大好きないちじくがあって、めちゃくちゃテンションあがりましたピンク音符
いちじくは問答無用で即決めハート

マスカットも、旬かな🍇


いちじく×チョコとか、好きすぎる組み合わせラブ
しかも、チョコ感がハンパなくて
想像以上にめちゃくちゃ美味しかったーお願い


好きすぎましたハート
奥のマスカットも、マンゴークリームが
甘すぎずで めっちゃおいしかったですブルー音符


もちろん、2コともペロリでしたキラキラ

ごちそうさまでしたハート


また食べたいーッチュー