玄米ブームの続く中もぐもぐ

みたび、大きな演説会の司会をさせていただきましたカラオケ
3度目のこの場所!!


客席に座ってみましたくま
ハイ、スノウで加工 全快ですチュー



手探りで手作りな今回のteamピンクハート


本当に 素晴らしいチームワークで、

その一員として 私に出来るコトを頑張らせてもらえたのが、
本当に有り難かったですキラキラ


やはり、マイク持たないとカラオケ何もできない…


そんな 素敵女子のteamのみんなとリボン
終わって、もぐもぐタイム食パン


からのー…
まさかの変顔ハッ


からの、変顔グラサン

この写真は…
こんなんなりました笑い泣き

みんな、疲れてたね…本当にお疲れさまでしたキラキラ



帰り道の空が、
超絶 キレイでしたおねがい



家に帰り着くと、愛犬が
こんな癒し満開な感じでお出迎えトイプードル


クッションタワーに鎮座し、首をかしげるLEOブルーハート

可愛すぎるやろ!?間もなく7歳だねバースデーケーキ
濃厚な1日でしたクローバー



そういえば、街頭でお会いした三原じゅんこさんが
めちゃめちゃキレイでしたラブ
お美しいハート


おしまいッウインク