ポチャッコはおっちょこちょいなイヌの男のコなんだってpochakko
あなたはおっちょこちょいって言われたことある?てへぺろ


みんなの回答を見る右矢印
キャンペーン詳細右矢印





あります…ありますとも



言われたことある?レベルではなく

しょっちゅうです






大阪時代は、残念でおなじみだった




ケントス メンバーの中で

諸先輩方たちを差し置いて

残念 of the year も何度か…


いや、何度も受賞させていただきました




そんな私、おっちょこちょいなんて

可愛いレベルなら まだ良いものの…



直近だと、まだまだ記憶に新しい

親指を削ぎ落とした件



料理しようとして
自分の指を削ぎ落とすとか


ないわー…



おっちょこちょいとかいうレベルを超えて
もはや 残念でしかない




日常生活もままならず、
自分自身のコトなど
これまで毎日 普通にしていた事が

出来ない…


一人じゃなにも出来ず
誰かの助けがないと生きていけない状態




これまでの当たり前が
当たり前じゃない日々を過ごす中で
改めて 


周りへの感謝の気持ちを
より一層 感じるコトができました




痛み止めを飲んでも
ズキズキ痛くて眠れない日々を過ごしたのも
はじめて


縫合手術をするぐらいのケガも
抜糸も…

ホントに痛い経験でした


まだ少し皮は薄いものの、
すっかりよくなり


削ぎ落とした指先が再生



人間って すごい



という訳で


おっちょこちょいって言われた事は
もちろんあるし、


おっちょこちょいというレベルを超えて
おドジで残念な私でーす


みなさま、今日もご安全に