どうしても気になって注文してみたフードが届きました


{5191D6DD-9BB8-4BC5-9731-19614B5534B6}
なんと ここのフード、お名前とお写真入りなのです


お気に入りのお写真と…
{FA037C21-F750-429C-92CC-D00C568622CE}
レオくん とお名前 入れてもらいました


という訳で、レオに報告
{E832FF29-6575-40C4-96AB-C5222DAF0982}

にしても、がたくさんで めちゃかわーッ
{665F4122-A66E-4595-AAF2-DE862F310E2C}
オリジナルパッケージって、なんか特別感あるし
大好物


レオは、パッケージより中身だよね
{10370166-4F91-4571-B807-D09C5D7FED86}

よくわからぬまま、飼い主に付き合ってくれる
優しい愛犬
{C83F2C34-272D-4C87-A727-9C1EC3AEAC74}
お手ショット


しかも、こんな便利な
{22B436F9-8A52-454E-BE08-B84B125A4F68}
はかりまで付いてました


こっちは、お名前は入ってませんが
{3A65BD72-F66B-431A-8E09-369C5D2B804D}

ロゴが たまたまだという奇跡
{D0F7C2C4-1DCD-49D5-9C46-3C74A15F9F0B}

少し前から レオに食べてもらってますが、どうなのかなー…


その子、その子に合わせて作ってくれてるらしいフードやけど
慣れたら 気に入ってくれるかな



パッケージを見る度、
ルンルンしてしまう(飼い主だけ)

可愛いフードです
{8DEC5A98-8809-4E72-83E5-84DAA6AA124C}

たくさん食べて、いつまでも健康で元気にいて欲しいナ
{65C7364E-23EF-4767-A53A-67527BA0A77E}