2017も、残り僅かですね

(ホントに僅か…10分ないくらい)



今年は…なんだろう

振り返りながら、毎年ながら 色々あったなぁ〜と


色々…色々…本当にいろいろありすぎて、
振り返ってみても うまくまとめられません




大好きな歌を毎日のように歌わせていただき、
毎日 たくさんの方との出逢いや触れ合いがありました


歌 以外にもバルーンのお仕事やMCのお仕事も たくさんいただき、
大好きな選挙のお仕事にも携わる事ができました



そんな中…やはり…

長年お世話になった 広島メモリーズの卒業



本当に本当に たくさんの方に支えていただき、助けていただき
応援をしていただいたおかげで 私 

レギュラー 3年と9ヶ月、ゲスト出演期間も含めると
約5年もの長い間 お世話になりました


本当に ありがとうございました



入った頃は、disco姉ちゃんだった私も
卒業の時には oldiesなボーカルちゃんに
{AD86CF10-2546-45C2-91B0-59DB61A7C456}

{D54A63BB-3DB7-4478-9110-82B4B543CFBA}

{36A8F429-6F87-4465-B03D-A98FA24E8DC5}

{F480265B-528A-4ED8-AA2A-EC2B2A6E4969}

{E490BB0D-3EB0-4375-BA2C-AEC73F85530B}

{FECDCAF8-B6E2-4256-9691-F45D0ED7B3AD}

{F629C758-1402-453F-B256-69C5CB9BBD4B}

{24D54E14-CCE0-4B73-9E3D-644472CA6FAA}

{B8F19B31-22FD-4284-A767-4258CCD2B91A}
まとめてくださったお写真を、お借りしました



店の方針転換やメンバーの入れ替わりや、その他にも いろいろ


本当に色んな事があり、激動の時期でしたが
その分 様々な経験をさせていただき 勉強になったなぁ…と

今は、そんな風に感じております



今年は、例年になく ゆっくりと
これまで なかなかできなかった過ごし方をさせてもらった年末 年の瀬


この1年の全てに 感謝をしながらー…


年越しそばを いただきます
{AFB444CA-B4D6-4603-A4F5-1785CAC3DD9D}

ゆず七味をかけて
{A00B7666-C003-41B8-8314-F3557F52BE51}

あぁ〜、これぞ大晦日
{3215BCAA-5957-4D22-B545-9E023F83B611}
立派な海老天



みなさま、今年も1年 本当にお世話になり
ありがとうございました


新しい1年も、変わらず よろしくお願いいたします



2017 大晦日  AYUMI