さて、いよいよコースも終盤びっくりっ


デザートですCupcake
あれまびっくりっ なんと 可愛いのハート

4種のデザートくう

お花が可愛いゼリー

時期ならではの、桜のアイスクリームはーと2

コーヒーも付いてますtea

ティラミスやココナッツのパンナコッタ(だったかな・・・?)もあり
大満足のデザートをいただいた後はあげ↑


素敵な会場を見せていただきましたスマイル

こちらは
テーマが、不思議の国のアリス!!!


こちらは、バルーンがテーマかなふうせん p


そして、イースターッッ

バルーンがテーマのブライダルフェアをやられた後とかで、メインテーブルも
めちゃめちゃ可愛いラブネコキュン


美味しいお料理に、すっかりテンションの上がった私たちー…
座らせていただきましたウサギウサギ&パンダパンダテヘ


可愛いセットに、はしゃぐはーと2
こんな素敵なパーティー会場で、ウェディングだなんて
ホント…女の子の憧れですねお姫様抱っこ FTW 結婚 結婚式


そんなこんなで、本当に しあわせな時間を
過ごさせていただきましたッッ

最後は、記念撮影♪
また、よーこちゃんのライブがあったら来てみたい光マイク



ステキな場所を知れて、嬉しいですはぁと☆
ありがとうございましたキラキラ

ごちそうさまでした♥