お外の雰囲気を堪能したら、お席へ移動~ため息3 星 黄色いため息


ウェディングパーティーに使われる会場なので、それはそれは 素敵な雰囲気ですおんぷ♪


ランチメニューがこちらsupun
お魚料理にお肉料理もあるコースと知り、またまたテンションあげ↑


たちまち、お水でカンパーイ(笑)♡♥
いよいよ、コースのスタートですキラキラ


前菜
鯛と甘エビのカルパッチョ

彩りも綺麗ですねうふ

キャベツと菜の花のスープ

お野菜ゴロゴロで、おいしかった♥

そして、お魚料理がこちら
白身魚…なんだったっけな汗

この、緑色のソースが変わってて

なんと、ミントのソースでした芽

今までに食べたことない お味ッッ
スパイス効いて、オリジナリティー溢れる味で おいしかった~♥


ペースに合わせて出てくる、ゆっくりランチって
いいよねスマイル


白ワインとか飲んでるのか・・・? って雰囲気ですが
ウーロン茶ですはーとてへ


コースは、まだまだ続くくるんっ