昨日は、前々から とっても楽しみにしていた
おデートでしたハート


サイコーのお天気の中、到着したのはこちら
キラベルフリーガーデンキラさんでーすあはっ


素敵な外観に ワクワクッッ


エントランスを入りー…

こちらの会場で、ランチをいただけるとの事!!!
まさに、素敵なパーティー会場ふうせん p


お天気が良くて、ウズウズしちゃってあげ↑


お席に案内していただいいた その足で、中庭へため息3 星 黄色いため息
開放的で イイ感じッグッド


この日のおデートのお相手は・・・?

メモリーズでもお馴染み、

Soula として歌手活動もしてる よーこちゃんですピンクハート


中庭を抜けると チャペルがありました♪♪

お式を挙げる神聖な場所ハート

外にいると暑いくらいのお天気で、それだけで気分も 上々くるんっ
眩しくて、しかめっ面アンパンマン出口


ワクワクする鉄板もあり、
テンションが じわじわアガっていくsuosuosuoでしたあげ↑



続く001