アストラゼネカのワクチンを接種して3日目。

奇跡のように、体の痛みが消えました✨

体が、軽い!


先に打ったお友達が


You will be super well tomorrow 😘


Hopefully the sides effect will be gone soon


など、

3日目には消えるからと、

こんなメッセージで励ましてくれていました。


この痛み消えるのー?😭と

メッセージ読んでる時は思っていたけれど、

朝起きたらすごく調子が良く本当だったと感動✨


血栓はおきず、

一般的な接種後の症状でこのままおさまっていきそうです。

日本で、アストラゼネカが許可されるのかどうか

!?



夫は、日本で接種されているファイザーと同じタイプのモデルナを少し前に打ちました。

その時の副作用は

1日目なにごともなく過ぎる。接種箇所の違和感。

2日目眠くなってほぼ横になって過ごす。接種箇所の痛み。

3日目ちょっと調子悪い時くらいの体調。


と言う、様子でした。


今日は、ランチ!




昨日酢漬けにしておいた。

冷凍の鰯と鯖でお寿司に✨

まだ、食欲はないので少しだけ🥢


今日は、接種した右腕が重い

胃の不快感だけがまだ続いています!

どれも接種後40代に多い症状のようです。